新着情報news

【重要なお知らせ】当事務所の感染症対策【コロナ対応】

当事務所で行っている感染症対策について、まとめてご紹介します。

1 当事務所の弁護士及び職員は、感染予防のため、マスクを着用しております。相談者の方も、マスク着用のままご相談をお願いいたします。

2 手指の除菌のため、消毒ジェルを、相談室に設置しておりますので、ご利用ください。

3 相談室について、適宜換気を行い、また、弁護士と相談者の方との間には、アクリル板を設置し、ウイルス飛沫を防止しています。

※ 大人数でのご相談の場合やご希望の場合には、着席して頂く席と弁護士との間の距離を2メートル以上離れるように準備させて頂きます。

4 相談室、入口のドアノブなど、相談・打ち合わせごとに除菌、清掃しております。

5 ご希望に応じ、オンラインシステムによるご相談(ラインビデオ通話やZoomなど)を実施しておりますので、お申し付けください。

その他、お気づきの点やご不明の点は、遠慮なくお問合せください。